2019年6月19日水曜日

三沢の海

毎年この時季になると
「海さいつ行ぐがなぁ」そう考えます
上手くはならないけれど
波乗りは僕の楽しみのひとつなのです
思い立って今朝、早起きして海に出掛けてきました
きれいな青空と早朝の山並み
七戸町営石倉山放牧場より望む
大岳と稜線続きの井戸、赤倉岳の残雪も
ずいぶん解けたようです
そして三沢の海へ
今シーズン初の海はまだ冷たく感じられましたが
久しぶりの感覚に気分もすっきりしました
一時間ほど水に浸かって
また山へと戻ったのでした

三沢の海へ、今年は何度行けるかな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。