2018年12月20日木曜日

I'ts New!

 朝から吹く強い風に
ロープウェーは始発から運休していました
しばらくして「風、弱まったんでね?」そう思っていると
ロープウェー運行再開の連絡
「それっ!」と、みんなで山に向かいました
出掛けた山はやっぱりいい雪でした
午後のツアーではひと歩き
ICI石井スポーツ秋田店のOsanaiさん
「シーズン初めに八甲田で
みんなの顔を見とかないとね」と滑りに来てくれました
いい雪に満足顔
今日、山で初めて使用したのは
Atomic Shift binding MNC13と
Atomic Hawx Ultra XTD 130ブーツのコンビ
滑る際にはアルペンビンディングの形状
そして、歩く際にはテックビンディング状にと
こうして活字にしただけでは
想像もつかないようなシステムをもったビンディングです
いつものVectorglide Cordova Normal 185cmで
今シーズンもガンガン滑りますよ!
真新しいgearで入る山
「今年も始まるな」と
また新鮮な気持ちになるのです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。