2018年12月22日土曜日

みんなもシーズンイン

今年最後の三連休は
みんなにとって絶好の初滑りの機会です
朝からガイドクラブの受付カウンターには
見知った常連のお客さんたちが次々と訪れました
慌ただしくバタバタと準備をして
ロープウェー山麓駅へと向かって行きました
そんなみんなもひと滑りして歩き出すと
すぐに山に馴染んでいたようです
山の東側に向かうと次第に青空に
陽が射し込んだ森がきれい
シーズンインにみんな笑顔
八甲田の他のガイド組織も
今日から本格的に活動を開始したようです
みんなの笑い声で山が賑やかになってきました



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。