2018年12月25日火曜日

雪化粧

昨日の強風はいくぶん収まって
今日は朝からぼんやりと山が見えていました
冷え込みはまだ残るものの
きれいな景色が広がった山に向かいました
次第に青空も見られるようになって
雪化粧したブナの木
枝先についた雪が花のよう
午後の陽射しを受ける斜面を見ながら
滑る斜面に向かう
Vectorglide CORDOVAで
スプレーを上げ滑るHorikawaさん
用具を新調し
初めての冬の八甲田を楽しむKanesakaさん
今日はMakinoにリードされ楽しそうに滑っていました
寒い一日だったおかげで
今日は終日いい雪に恵まれました
どこを見回してもきれいな景色に
山に出掛けたみんなは笑顔でいっぱいでした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。