2017年3月5日日曜日

冷たい風が吹く

今日は朝から青空がのぞいていました
雲間から見える太陽に勢いづけられ
ツアーパーティーが次々と山に向かって行きます
歩き出してまもなく、目指す大岳が姿を現しました
今日も元気に登るSatouさんたち5人組
隊長率いる一隊も
お陽さまが照るものの
冷たい風が強く吹きつけていました
小岳を登りながら振り返って大岳を望む
小岳の斜面もいい雪でした
冷たい風のおかげでブナの森も雪は良く
終点まで快適に滑り降りることができました
山の中で出会った他のツアーパーティーのみんなも
笑顔全開で滑っていました
寒かったけどいい一日だったね
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。