2017年3月24日金曜日

再びの雪を

昨日から今日にかけて
八甲田は断続的に雪が降っていました
風雪は時折強く吹きつけ、冬に逆戻りしたようでした
冷え込みはさほどではありませんが
雪にガスと、冬のような景色です
斜面をひと滑りして次の斜面へアプローチ
いい雪が降ってます
スプレーを上げKudouちゃんが行く
午前のツアー中にのぞいた青空
3月も終盤となり暖かな日があったからか
コメツガの実が開いていました
ガスが流れて見えた森は
再び白く化粧したようでした
 
「いやぁ~、この時季にこんないい雪が滑れるなんて」と
参加者は一様に喜んでいたようでした
再びの雪を堪能した一日になりました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。