2017年3月11日土曜日

雪も景色も

ここ数日続いた風雪もひと段落
山頂付近はいつもの通りガスに覆われていたものの
今日は穏やかな一日になりました
昨日まで降っていた雪がいい具合に落ち着いて
今日の山はとてもいいコンディションでした
登っている間はきかなかった視界も
斜面に辿り着いて
滑る準備をしている間にすっかり見えてきました
滑り出すとやはりいい雪で
Wataruくんも
Satoruくんも
他のみんなも笑いながら滑っていました
午後のツアーでは青空ものぞいて
雪も景色も楽しむことができた一日になりました
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。