2017年3月15日水曜日

一流のメンバーたちと

この四日間
THE NORTH FACEのライダーズミーティングが
ここ八甲田で開催されていました
そのガイドとして山に出掛け
一流のメンバーたちと一緒の時間を過ごしました
好天の下、みんなで山を登る
河野健児氏の力強い滑り
どんな荒れた斜面でも崩れない滑りに感嘆しました
大斜面をもの凄いスピードで滑り降りて行った
佐々木明氏
北海道北斗市出身だと言う彼
小さかった頃の話を教えてくれ
大鰐温泉スキー場などの話で盛り上がりました
人懐っこい笑顔が印象的でした
みんなで滑った斜面の向こうに陽が沈む
最後はみんなで記念撮影
先に八甲田をあとにした数人を含め
みんな気のいいメンバーたちでした
箒場の林に夕陽が射す
旧知の人も、雑誌で見知った人も
さすがの滑りにとても刺激を受けた四日間でした
感じたのは、みんな滑ることが大好きだということ
僕もその気持ちを持ち続けたいと、しみじみ思ったのであります



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。