2017年3月26日日曜日

春の陽気に

3月最後の日曜日の今日は
朝から穏やかな一日になりました
雲間からのぞく陽射しは強く
みんな登りで汗をかいていました
登りも滑りも楽しんでいた今日のメンバー
白く輝く樹氷たち
辿り着いた井戸岳の火口越しに大岳を望む
斜面を軽快に滑るSekineさん
いつも笑いながら滑っています
気持ちのいい森を滑り降りたのでした

次々と八甲田山荘に帰って来るみんなの顔は
少し日焼けして赤くなっていました
春の陽気に
昨日までの寒さが嘘のように思える一日でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。