2017年2月23日木曜日

smiling

朝から南寄りの風が吹いていました
低気圧が近づいているとのことで
みんなで「運休になんなきゃいいね」と話していました
朝のロープウェーは通常通り運行され
今日も山に出掛けることができました
曇天で小雪が舞う中、目指す斜面に到着
雛岳が霞んで見えていました
勢いよく斜面を行くTodaさん
ターンを決めるYoshidaさんのバックショット
DebbieとNielの笑顔
山荘に宿泊し、連日のツアー参加の二人
確実で丁寧なスキーは
見ている僕らを安心させてくれます
少しでも、ひとつでも日本語を覚えようとするDebbieと
それをにこやかに見つめるNiel
優しい二人です
時間が経つにつれ気温は上昇し
森の雪はしっとりとしていました
午後には濃いガスに包まれた山
冷え込んでくる前触れです
明日はまた雪になるかな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。