2017年2月5日日曜日

お出掛け日和

日曜日の今日
山は朝から青空が広がりました
ツアーに参加するみんなはいつにも増して支度が早く
山に行くのが待ちきれないと言った様子でした
きれいに見えていた山々
絶好のお出掛け日和です
樹氷と影
雪面に表面霜が
昨夜からの放射冷却でできたのでしょう
そんな気持ちのいいお天気の下
みんなで山を登って行きます
大斜面を真っ先に滑って行く隊長
今日もいい雪でした
みんなで連なるようにブナ林を
箒場に向け、滑り降りたのでした
 
厳しい寒さが続いていた中での晴れ間に
久しぶりに出掛けた山越えのルート
ガイドもお客さんたちも満喫したようでした
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。