2017年2月13日月曜日

全山霧氷

朝のゴンドラのルーフには
ケーブルについたが氷が落ちて山積みになっていました
一冬に何度か見る現象です
ゴンドラに乗って辿り着いた山頂駅付近は
濃いガスに覆われ、一晩で風景は一変していました
ガスの中の難しいコンディションを
みんなで楽しむ
濃いガスの下には
霧氷がついた美しい森が待っていました
きれいだったなぁ
ツリーランを行くKurauti
「楽しかったねぇ」と
山荘へと帰って行くみんな
霧氷が取り付いたコメツガの実
 
全山霧氷の今日の八甲田
本当にきれいな山でした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。