2017年2月4日土曜日

立 春

2月に入ってはじめての週末を迎えた八甲田
八甲田ロープウェーには朝から長蛇の列ができました
スキーヤー、スノーボーダーはもちろんのこと
樹氷を楽しみにして来た観光客など
ロープウェーは終日大混雑でした
誰も滑っていないまっさらな斜面を
先頭で行くTake
山に入ってしまえば人影もなく
僕らの歓声だけが響きます
午後には天気予報通りに陽が射して
最後までいい雪を楽しめたのでした
今日は立春
暦の上では春を迎える頃となりましたが
八甲田の春はまだ先
もう少しみんなでパウダーを楽しみたいものです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。