2016年8月14日日曜日

箒場の森へ

今日も爽やかな風が吹くいい天気でした
お盆休みを利用して八甲田に立ち寄ってくれた人たちで
今日も箒場は賑わいました
娘さんと姪っ子を連れ遊びに来てくれた三沢のMiuraさん
波乗りとテレマークをこよなく愛するMiuraさん
三人でグダリ沼に出掛け
そのあと箒場の裏を散歩していました
夏の山を堪能し「山、いいですね」と感激した様子でした
青森の涼しい夏を楽しむTushimaくんとAK
うちの店でお昼ご飯を食べゆっくり過ごし
こちらも裏を散歩
実家がある北海道に向かうSatouさん
新幹線に降りたたたみ自転車を積み込んで
新青森で下車
およそ3時間半かけてうちの店までやってきました
体中から噴き出る汗を拭い
注文したメニューは「カレー!大盛りで!」
おいしそうに平らげ
そのあと裏を散歩していました
このおっきな体で
よくこのちっちゃな自転車をこいで来たもんです
うちの店に来てくれた人たちが
自然とここへ足を向けます
それほどまでに心地いい場所なのでしょう
明日もまた誰かがここを散歩して
気持ち良く帰ってくれれば、と思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。