2015年4月16日木曜日

VECTOR GLIDE day2

“Vector glideライダーズミーティング”は今日が2日目
朝からみんなで山に出掛けてきました
冷えて霧氷がついた木々の枝
トナカイの角のよう
濃いガスがかかった山を登り
赤倉岳と井戸岳のコルに到着です
FULLMARKSライダーズサポート担当のAraiba Takao
会話の中にちょくちょくダジャレを入れます
FULLMARKS Vector glide営業担当Senzaki Hutoshi
今やVector glideを背負って立つ男
ガスの山を滑り降り、みんなで振り返る
超高速トレーン(連なって滑ること)で
一気に山を滑ってきました
旭岳をメインに活動するフリースキーヤーAsakawa Makoto
北海道ではあまり見ることができないブナ林の
ツリーランを喜んでいたようでした
そして、みんなで箒場のラーメン
山に居る時から楽しみにしてくれていました
店からの帰り道、牧場に立つブナに夕陽が射して
 
わずか2日間ではありましたが
各地で活躍しているVector glideを愛用する仲間たちと
山に一緒に行くことができて
僕自身、楽しかったし強い刺激を受けました
これからもCordovaで八甲田を滑ります!

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。