2015年4月9日木曜日

青空といい雪と

いまだ冷え込みは続いていますが
二日続きの晴れ間が広がりました
今日も青空の下、みんなで山へと向かいました
霧氷がついたダケカンバ
青空だから、なおきれい
放射冷却による冷え込みでできた表面霜
スキースクールのガイド、マッツことMatubara
先頭でお客さんをリードしていました
日焼けしたねぇ
赤倉岳をバックに大岳を滑る隊長
テレマークで大岳を滑るのは広島からのSaitouさん
毎日違うルートとコンディションに大喜びでした
そして、大岳をカッ飛ぶ秋田からのKudouさん
気持ち良さそう
登って滑った硫黄岳の山裾で休憩

冷たい空気がよく滑る雪を創りだし
絶好のツアー日和になったのでした

 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。