2015年4月4日土曜日

FULLMARKS Store八甲田ツアー

昨日から始まったFULLMARKS Store八甲田ツアー
お客さんとStoreの店員が一緒になって
春の八甲田を滑ろう、というイベントです
昨日は春の大嵐で足止めをくったみんなと
朝から快晴の山に出掛けてきました
昨日の雨が止んだのちに山を覆った霧が
木々にきれいに霧氷を創っていました
みんなで大岳を目指して
すぐ脱ぎたがる体質のTatishitaくん
そこまで暑くもないでしょうに
大岳を気持ち良く滑るYasukoちゃん
いい感じだね
今日はもう一山、小岳にも登る
下山場所はうちの店
早速、うちのラーメンを食べてくれていました
逆光で黒光りする小岳の斜面に僕のシュプール
 
昨日は“怖い”と思える程のもの凄い風雨でしたが
一晩で天候が回復してくれました
加えて、冷え込んだおかげで雪質は極めて良かったのです
この山で遊ぶのを楽しみにして来てくれたみんなと
僕も充分に楽しんできました
 
 



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。