2015年4月27日月曜日

花散らしの風

風が止まない八甲田
今日も朝から強い南西の風が吹き荒れていました
運休になったロープウェーを早々に諦め
今日も下から山に出掛けてきました
大岳をバックに
元気なみんなと風にめげずに山を登る
矢上整骨院々長 Katano Hiroki氏
連日の深酒でも元気いっぱい
小岳を滑って箒場へ向かう森で大休憩
気持ちのいいひとときです
≪icon≫シリーズの製作者Sekiguti Masaki氏
通称“ケニヤ”
この三日間、僕らに同行して八甲田を記録していました
穏やかで、みんなに慕われています
ブナの大木の前でポーズは
FULLMARKS Amano Teiou
この男も春の八甲田とお酒が大好き
風で落とされたブナの花
今年はブナの花の量が多いようです
それでもこの風でずいぶん落とされていました
花散らしの風です

この春、運休時に何度も歩いた今日のルート
雪解けが進み、ブナの花が咲き
行く度に景色が変化していきます
長い行程も
みんなで行けば楽しいもんです
                                     



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。