2015年4月13日月曜日

月曜日も賑やかで

4月に入っても月曜日の八甲田は賑やかです
今日もガイドクラブ始めどのツアーパーティーも
多くの参加者で山は賑わっていました
赤倉岳へと登って行くスキー隊
今日は珍しくテレマークでの参加者ばかりでした
ということで、僕もテレマークで山へ
Vector glide Bold185cmを愛用しています
太陽の周りに日暈
斜面は今日もいい雪でした
ブナ林に入ってお昼休憩
久しぶりにこの斜面を下から眺めました

連日の好天といい雪を楽しんだ多くの人が
今日、八甲田から帰って行きました
この時期にしては例年より少なめの雪の量ですが
まだまだ十分に楽しむことができます
あと1ヶ月程のシーズン
春スキーは八甲田で!
 








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。