2015年4月12日日曜日

八甲田中に笑顔

昨日の霧の八甲田から一転、今日は朝から青空が広がる
絶好のツアー日和になりました
ツアーの始まりからいい雪でした
FULLMARKS NORRONA営業担当Endouと
ノルウェーにあるNORRONA本社からのBrad
初八甲田のBradは終始笑顔でした
横向きに並ぶEndou,Koumotoさん、僕
同じNORRONA lofotenのパンツを着用しています
その腹周りに付いているビブ(緑色の部分)の張り具合が
微妙に違っておもしろい
午前に滑った大岳をバックに小岳へ登る
僕が好きな小岳からの雄大な眺め
小岳を滑る女子スキー部長のHorikawaさん
滑り終え「ずっと滑っていたい!」と、彼女らしい一言
夕陽を浴び枝先が赤く染まって

僕らが滑った大岳と小岳
また、別隊が滑った赤倉岳、雛岳
今日の山はどこも絶好のコンディションだったようです
山荘に戻ったみんなの笑顔が
そのことを物語っていました



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。