2014年5月18日日曜日

笑顔で締めくくり

およそ5ヶ月に及んだガイドクラブの
今シーズンのスキー、スノーボードツアーは今日が最終日です
朝から抜けきらないガスの中
集まってくれたみんなと山に出掛けました
Hayashiさん 渋いっすね
ガイドクラブ女子スキー部々長 Horikawaさん
Katsubon
そして、今日集まってくれたみんな
ずーっと、息がつまりそうなガスの中を歩いて小岳に到着
その小岳を滑るタイミングでガスが抜けました
視界が利く斜面をみんなで一気に滑って
斜面下で記念撮影です
みんな、いい笑顔でした
夕方、ようやく青空が広がり、山が姿を現しました
 
僕のガイドになってから20年目のシーズンが終わりました
大過なく、無事にシーズンを乗り切ることができ
今は少しだけホッとしています
今シーズン、僕と一緒に滑ってくれたみなさん
どうもありがとうございました
来シーズンも一緒に山へ行きましょうね
明日からは箒場で過ごします
どうぞ、お越し下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。