2014年5月11日日曜日

穏やかな春の日

昨日とはうって変って
今日は朝から青空が広がる、気持ちのいい一日になりました
気温も上昇し、大岳目指して登るみんなの額には
汗が滲み出す程です
大岳を滑る岩手のSakaiさん
小岳を滑るのは小6のSyunsuke
頑張って大岳、小岳と登って滑りました
Syunsukeのパパ Kouitirou
「光合成しなきゃ」
お昼を食べて寝そべるSakaiさん
それ程気持ちのいいお昼時間でした

雪解け水の中に咲くミズバショウ
山荘から箒場への帰り道にいつも見ていたのですが
今日、立ち寄ってみました
冷たい雪解け水の中に凛として立つ

みんなとの雪遊びも、あと残り一週間です


 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。