2012年9月18日火曜日

POWDER SKI 2013Winter

今日、届きました

 



              ブルーガイド・グラフィック発行
POEDER SKI 2013Winter
「TREE RUN」をテーマにしている紙面づくりで
その中に「箒場便り」の写真が掲載されています
是非、ご覧下さい
 
田代平の牧場からの八甲田の遠景
今日も暑い一日でした
水面に映る木々
あまりに暑くてグダリ沼に出掛けてきました
水の中から見上げるとこんな感じ
グダリ沼の木陰で涼んだのも束の間
チャリンコこいで店に戻ると汗だくでした
今日の青森市内の最高気温は36.1℃だったそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。