2012年9月25日火曜日

『田代の森の展覧会』点描その①

昨日までの『田代の森の展覧会』には
大勢の方にご来場頂き、ありがとうございました
お客さんとお話をするのと店の中の仕事が忙しくて
4日間、ほとんどその風景を写真におさめることができませんでしたが
展覧会での1コマをお伝えします
初日、森の会場で作品のレイアウトに
余念がないギャラリー睦の伊藤さん
冬に折れた枝を乾かし
Xにしてブナの木の幹に立てかけ、イーゼルが完成
上の写真は幹に麻ひもを巻き
手製のフックでひっかけて完成です
陽射しがあると作品は
また違った雰囲気に見えます
作品を観たり、森の写真を撮ったり
そのままふらりと雛岳登山道に誘い込まれたり
思い思いの遊び方で楽しんでくれたようです
こちらのご夫婦
杖をついた奥さんの手をご主人が引きながら
ゆっくり、ゆっくりと作品を観て歩く光景に
ほのぼのとしました
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。