2012年9月12日水曜日

山頂へ

今日も雛岳へ出掛けてきました
目指すは雛岳山頂です
体力的にも一番キツい登りのポイントに
倒れた標識⑧があります
ここまで来ればもうじき山頂です
今日の雛岳山頂からの眺め
山々にはりついた雲は
山頂に居る間、はがれることはありませんでしたが
やはり絶景でした
高田大岳の山腹の鬱蒼とした森
雲の切れ間からほんの一瞬だけ
高田大岳のピークが見えました
祠が建っているピークです
 
雛岳山頂ではもうミネザクラやナナカマドが
少しだけ色付いていました
本格的な紅葉になったら
もう一度出掛けるつもりです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。