2012年9月30日日曜日

雨だけれど

朝からの雨にちょっとがっかりしましたが
それでも『田代高原秋のきのこ祭り』の開催を決定
一人でも楽しみにに来てくれる人たちが居る事を期待して
準備にとりかかりました
にぎにぎしく看板を掲げ
100人用の大鍋できのこ汁が完成
知った顔のみんなが
雨にもかかわらず、わざわざ遊びに来てくれました
今日は高原の芝生が濡れていたので
3軒ある店で食べてもらったのでした
台風を前に来てくれたみなさん
ありがとうございました
明日から10月です
例年より遅めの紅葉ですが
ツタウルシなどは少しずつ色付いてきています
行楽の秋
みんな山へ出掛けましょう
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。