2012年9月26日水曜日

『田代の森の展覧会』点描②

展覧会に遊びに来てくれた友人とスタッフのポートレートです
一緒に森歩きに出掛けたSouくん
森の中で何を見つけたの?
小学校の頃からのけやぐ達(津軽弁=仲のいい友達)
僕の写真展をとても喜んでくれていました
そして、その嫁っこ4人
みんなで枝から枝豆をもぎとるの図
「わ~い!農協の母さんたちみたいだの」と
笑顔で作業が弾みます
会期中23日の朝、
Qooちゃんが僕の為に持ってきた
ベレー帽と付け髭で気合いを高める4人
なんかおかしなテンションになっていました
今朝の箒場の裏の林
大勢の人たちが足を運んでくれたこの林は
いつものように静かな雰囲気です
今回の展覧会に来てくれた人が
またこの林を思い出し、フラリと遊びに来てくれたなら
こんなに嬉しいことはありません
ご来場してくれた皆さん
そして応援してくれた仲間たち
本当にありがとうございました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。