2012年9月27日木曜日

秋っぽくなってきました

朝晩の冷え込みが増し、高原は秋っぽくなってきました
「そろそろ出てないかな」と、きのこ採りに出掛けました
正確に言うと
きのこ採りではなく、きのこ探しです
高原に咲くアキノキリンソウ
きのこを探して、歩いて歩いて井戸沢へ
流れの中に小さな渦を発見
結局、目的のきのこは見つからず
ただの散歩になったのでした
きのこ採りにでかけたのは
今週末の9/30(日)に
『田代高原秋のきのこ祭り』を開催するからです
きのこ汁とおにぎりがセットで¥600
きのこの無料鑑定会も行われます
秋らしさを増す田代高原に
是非、お出で下さい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。