2024年4月7日日曜日

VUSC in 八甲田

この週末は
僕らガイドクラブもサポートを受けている
スキーブランドVectorglideのユーザー達が
八甲田に集結してイベントが開催されました
Vectorglide User Spring Camp in八甲田です
昨日は赤倉岳の大斜面を
みんなで
目一杯楽しむ
列をなし斜面を目指す
今日もいい雪でした
滑った斜面を振り返り余韻に浸るみんな
北海道旭川からスキーヤー浅川誠(左)
日本を代表するテレマーカー永島秀之
二人共に、Vectorglideの看板ライダーです
喋りと滑りで参加者を魅了していました
スキーとVectorglideが大好きなみんなと
二日間を過ごし、僕も楽しめました
国産スキーブランドとして君臨するVectorglide
そのブランドを愛する人たちと
また来シーズンのこのキャンプで会う約束をして
イベントを終えたのでした
 












 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。