2024年4月1日月曜日

4月です

今日から4月
当レストハウス箒場は今季の営業を開始し
北八甲田を周回する道路、八甲田ゴールドラインも
今日から日中の通行が可能になりました
4月に入った今日は第一月曜日
そう、あのメンバー達との
プライベートツアーの日でもあるのです
                                            photo by Shibaちゃん
登り返しした高田大岳の斜面を滑る僕のあとから
Takao
Shinobu
Qooちゃん
Fujitaくん
Oomakiくん
Shibaちゃん
みんな気持ち良さそうに滑って来る
みんなで滑った斜面を見返し感慨に浸る
〆はうちの店箒場で

大岳に登って滑るまでは
時折視界がきかなくなる程の吹雪になったり
予定していた雛岳をキャンセルして
高田大岳に登り返ししたりと
天気に振り回された感もありますが
いい雪を滑ることができて
僕を含め、みんな満足してくれたようです
健脚のこのメンバーだからこそできたツアーでした
来春の4月第一月曜日も、みんなで山に行こうね














 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。