2024年4月11日木曜日

Photo session

いい雪と、いい滑りを撮るために
日本中の雪山で活動するカメラマン菅沼浩氏が
今年も八甲田にやってきました
昨日今日と僕も撮影に同行し
隊長と共に写真に収めてもらいました
菅沼magicと言えるほどの好天に恵まれて
「やっぱ、山はいいわ! 」と菅沼さん
隊長に滑る斜面を指示し待機
斜面を登っているのは隊長です
一緒に出掛けたのは
FULLMARKS CEOのWaka
FULLMARKS ライダーサポート担当のAraiba Takao
同じくFULLMARKS Permanent Union担当
Sehzaki Futoshi
斜面で滑り手に指示を出す
急斜面を隊長が行く
「OK!ありがとう」
ひと撮影終える度に無線越しに声を掛けてもらい
他の滑り手の滑りを眺める
今日、全ての撮影を終え終点に辿り着いたみんなは
「楽しかったです!」と口を揃えて言っていました
菅沼さんとのPhoto sessionは
みんなをそんな気持ちにさせてくれます
「また来シーズン、このメンツで」
そう言って、今年のsessionを終えたのでした













 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。