2024年4月26日金曜日

Vectorglideの仲間たち

僕がガイドをする際に使用している
スキーブランドVectorglide
もうかれこれ20年以上
このブランドにサポートされています
今日は八甲田にVectorglideの仲間たちがやって来ました
Vectorglide corporation Ceo 秋庭将之氏
今シーズン初八甲田は
北海道へと向かう旅の途中に寄ってくれたのです
大岳を登り
大岳をかっ飛んで行く
そしてもう一人
先日のVUSC in 八甲田でも来てくれた
日本を代表するテレマーカー永島秀之氏
ガイドクラブにはすっかりお馴染みの人気者
大岳を華麗なテレマークターンで
滑っていました
そして辿り着いた箒場の店の前で
Vectorglideのスキーを手にして記念撮影
CORDOVA4人、BOLD2人
今日一日ガイドクラブのツアーに帯同し
一緒に歩いて、一緒に滑って
みんなで楽しく過ごすことができました
国産スキーにこだわり
信頼してそのスキーを使用するユーザーも
ずいぶんと増えました
この先もずっとVectorglideに乗り続けられるよう
僕も精進します!




 







 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。