2024年4月29日月曜日

BUMPS春の八甲田ツアー

GWに入り八甲田も賑わっています
この二日間は
横浜のBUMPSチームと山に行ってきました
この春もBUMPSチームがやって来た
昨日はお昼近くの出発だったので
大岳ヒュッテの前でお昼ご飯をとり
みんなで大岳を滑る
斜面の雪良かったなぁ
井戸岳を登るBUMPS代表石川睦
好天の二日間にニコニコ
そして春の大斜面を楽しむ
この春は4月のうちに新緑スキーを楽しめる
今日出掛けたルートにあるブナの木
毎年ご紹介するこちらのブナ
「住まば都よ 暮らさば田代」
今年も立ち寄ることができました
いっぺんに季節が進んだ感のある二日間でした
 
今日のツアーを終えて石川さんと参加したみんなは
「また来シーズンも」と山荘をあとにしました
スキーが大好きなみんなと楽しんだGWの序盤でした












 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。