2023年5月4日木曜日

Vectorglideな一日

今日も朝から強い風が吹いていました
ロープウェーの運行も危ぶまれましたが
無事全員がゴンドラに乗車でき
今日もみんなで山に出掛けることができました
僕がガイドしたみんなは全員がVectorglideユーザー
(うち、一人はポールのみVectorglideブランドでしたが)
そんなご機嫌なみんなと山へ







小岳の山頂にて全員で記念撮影
GWのこの時季に八甲田に集った
Vectorglideユーザーのみんな
ここまで揃うのも珍しいです
大岳も小岳も
みんないい滑りをしていました
雪良し、メンツ良し
ガイドした僕も楽しめた一日でした















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。