2021年1月30日土曜日

吹雪の森を行く

発達した低気圧の影響で
昨日今日と八甲田は荒れに荒れています
今日も強い風にのった雪が
間断なく横殴りに降っていました
そんな中、みんなで森を歩いてきました
一列になって吹雪の森を行く
周りの木々に守られて風を凌ぐ
木に巻き付いた蔓にふんわりと雪が
滑り降り、雪まみれになって山荘へと戻る
森の中にはいい雪が積もっていました
強い風雪は終日続く

あまりの厳しいコンディションに
高い標高までの登行はできませんでしたが
山の雰囲気は十分に味わうことができました
明日は風が収まってほしいものです





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。