2021年1月23日土曜日

ツアー日和

山を覆っていた濃いガスは
昨日の夕方頃から次第に取れ始め
山は今日、穏やかな朝を迎えました
正にツアー日和の一日に
そんな気持ちのいい山を
滑る!
滑る!
VECTORGLIDEのポールとPOCのサングラス
今シーズン使用しているPOCのDefine
軽量でかけ心地が良くホールド感もいい
お気に入りです
木についた雪が花のよう
そんな中、みんなが楽しそうに滑ってきます
みんなで滑れば楽しいよね
好天は終日続きました
12月から1月初旬までの強烈な寒波を
忘れさせてくれる程の穏やかな一日でした
僕もお客さんと同じくらい楽しみました







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。