2021年1月12日火曜日

束の間の青空

昨日の午後から
長く八甲田を覆っていた雲が取れ
今日は朝から山並みが見えていました
朝からの好天に
みんなは期待に胸を膨らませて
空には薄雲も陽射しが山を照らす
山の姿を見たのは久しぶりだなぁ
そんな中、目的の斜面へとみんなで登って行く
昨日までの寒さもひと段落
じんわりと汗ばむような暖かさでした
樹氷の向こうに青森市と陸奥湾
いい景色だったなぁ
それ行け!Syouhei
眼下の雄大な景色に向かってMakinoが行く
雪煙を上げテレマークターンを決めるKasai
青空と樹氷と隊長
好天は午後まで続き
今日は本当に気持ちのいい山歩きでした
それでもまた
夕方には山は雲に覆われてしまいました
明日からはまた雪予報になっています
厳しい寒さが続いてからの、束の間の青空でした





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。