2018年8月22日水曜日

森で想う

箒場の森で開催する≪田代の森の写真展≫まで
あと3週間あまりとなりました
このイベントを僕と一緒に開催する
Sugarman filmsの伊藤さんが
仕事仲間たちと短い夏休みを楽しみにやってきました
Gutti、Chizuru、Cyuhei、伊藤さん
都内目黒区にあるCLASKAで
ウェディングの仕事をするChizuruとGutti
そのウェディングをストーリー立てて
撮影するのが伊藤さんの仕事です
昨日はみんなで沢登りを楽しんで
今日は箒場でゆっくりと過ごしていました
写真展を開催する森でイメージを膨らます
青森で少し遅い夏休みを楽しんで
今日、東京へと戻って行きました
夕方まで暑さは続く
高原に咲くキンミズヒキ

青森ではこの時期としては異例の暑さの今日も
関東から来る人にとっては
箒場の森はこの上なく快適なんだそうです
店の裏で写真を撮ってスイカを食べて
三人は八甲田を満喫した様子でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。