2017年5月5日金曜日

春の山を大滑降

好天に恵まれている今年のGW
子供の日の今日も穏やかに晴れました
子供の日に八甲田に集まった大の大人たちと
今日も山に遊びに出掛けてきました
目指すは大岳
その大岳をみんなで楽しんで
お次は小岳です
小岳を滑るKanbaraさん
「三日間、全部違うルートに行けたよ」と喜んでいました
テレマークで大斜面を行くKeiちゃん
Satoruも行く!
新婚のTsushimaくん
暖かな日和が続いて
店の裏の林もブナが芽吹き始めました

今日はテレマークでの参加者が多く
普段にはない盛り上がりがあった一日でした
GWもあと二日
最後までみんなで楽しみたいものです
孫のGenちゃんを膝に乗せ満面の笑みのOsamuさん
嬉しい子供の日だね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。