2017年5月17日水曜日

澄み渡る青空

今日は朝からきれいな青空が広がっていました
ひんやりと感じられる空気が心地よく
高原に咲く花々も気持ち良さそうにしていました
澄み渡る青空と新緑の雛岳
 ミズバショウが咲く湿原へ出掛けてきました
純白のミズバショウがきれい
高原で陽射しをいっぱいに受けたミネザクラ
陽だまりに咲くコミヤマカタバミ
ブナの葉は日増しに色濃くなってきています
 
ひんやりとした空気に
店からおもてに出ては日向ぼっこをしていました
好天は終日続き
実に気持ちのいい一日だったのでした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。