2017年5月19日金曜日

滑り納めをもう一度

恐縮です
「滑り納めをした」などと言っておきながら
舌の根も乾かぬうちにまた滑りに行ってきちゃいました
ガイドクラブの面々と
これから向かう大岳方面を見つめる
Take,Syouhei,Yoshidaさん
見渡す限りの青空ときれいな山々に
これから始まるツアーに気持ちが高まります
同行するのはカメラマンのKousakaさん
地元テレビ局が企画する番組の取材で
今日一日、頑張っていました
青空に向かうように大岳を登る
大岳から望む箒場はすっかり緑に覆われています
お昼は仙人岱で
その後登った硫黄岳では
山頂でカモシカが待っていました
硫黄岳を気持ち良くテレマークで滑る
Syouhei(前)とHiroshi
久々の春山にHiroshiは
「やっぱ、春気持ちいいですね」と
嬉しそうに山を眺めていました
夕方、今日一日滑った山を眺める
 
僕はと言えば
いつものようにCordovaでバキューンと
気持ち良く滑ってきました
滑り納めをもう一度した日だったのでした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。