2017年1月16日月曜日

Kudouちゃん、奮闘す!

青森市出身、東京在住のKudouちゃん
休みを利用しては
当ガイドクラブのスノーボードツアーに参加しています
そんな彼が一念発起して
今シーズン、スキー用具を一式揃えました
今日、初めてスキーでのツアー参加です
やっぱり転んでました
ストックの手革に手を通すのも
上からなのか下からなのか思いあぐねた様子
それでもさすが青森出身
滑り方を思い出したそうで
午後のツアーになるとスイスイと小回りなどして
終点ではこの笑顔です
「疲れたけど、おもしろがったっす」
奮闘の一日でした
今日も雪が舞う一日でした
 
「何かを始めるのに遅すぎることはない」
そんな事を言った人がいました
スキーを始めたKudouちゃんの
八甲田での楽しみが増えたようです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。