2017年1月8日日曜日

紺碧の空の下

朝から青空が広がり
今日は絶好の山日和となりました
三連休の中日とあって八甲田は大賑わい
さらに好天とあって
山頂駅からは次々と人が山に向かっていました
1月の陽射しが降り注ぐ
きれいな青空でした
紺碧の空の下
できかけの樹氷に陽射しが当たって
ポカポカ陽気の中
みんなで山に登って行きます
 辿り着いた斜面を大滑降
気持ちのいい斜面でした
矢上整骨院のKatano
赤倉岳をバックにご機嫌のポーズ
傾いたお陽さまがブナ林に長い影を伸ばす
この時期にしては少ない雪を滑り
辿り着いたのは
そう、うちの店です
久しぶりに店の様子を見ることができて
一安心しました
 
終日の好天に
一日いっぱい山で遊んできたみんなの顔は
汗と笑顔でいっぱいでした
実にきれいな山でした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。