2017年1月1日日曜日

八甲田で滑り初め

明けましておめでとうございます
元日の今日、八甲田は穏やかな朝を迎えました
「2017年の滑り初めは八甲田で」と
今日もみんなで山に出掛けてきました
朝一番のロープウェーで辿り着いた山頂駅からは
薄日が射す麓が見えていました
お正月早々、みんなで山登り
年末年始の顔Terakura氏
八甲田で年を越すようになってもう20年近くになります
スキー、スノーボードと毎日楽しんでいます
雪煙りを上げターンする
TerakuraさんとShinpoさん
テレマークのSatouさん
スピードにのったターンを決めるSonomotoさん
降雪はなくとも、特に林の雪は良く
みんなで笑顔の滑り初めができました
さぁ、2017シーズンの始まりです
今年もよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。