2017年1月29日日曜日

嵐のあとの山には

昨日までの強風も落ち着いて
今日は朝から穏やかな天気になりました
こんな日を待ち望んでいたみんなは
朝からソワソワしている様子でした
ツアーに出発する頃には陽が射し始めて
真っ白なスプレーを上げ滑るMakino
嵐のあとの山には、いい雪が降り積もっていました
強い風にもめげず残っていた樹氷を縫って登り
みんなで長い斜面を楽しんできました
Canadaから八甲田にやってきたPerry
昨シーズンも一緒に滑った彼は
ここで滑ることを楽しみにしていたようです
午後にはまた雪に

今日みたいないい雪の日に
八甲田で滑った人たちは、自然と笑顔になります
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。