2015年8月7日金曜日

暑さもひと段落

朝、雨が降っていた時間帯はまだムシムシしていました
ところが昼前頃からは久々にヤマセの風が吹き始め
高原は霧にすっぽりと覆われ、涼しい空気に包まれました
久しぶりに霧が入り込んだ裏の林
店の中はさほどではありませんでしたが
半袖で外に出ると肌寒く感じるほどでした
ちなみに気温は20℃ちょっとでした
しっとりとした感じ
蜘蛛の巣に霧に含まれる水分がくっついて
林床にタマゴタケ
暗い林に鮮やかな色合いです

ずっと暑い日が続いていたので
久しぶりの涼しさが気持ち良かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。