2015年8月6日木曜日

箒場からのお知らせ

2012年から始まった≪田代の森の写真展 箒場便り≫
今年も店の裏の森を会場として開催されます
期 間  2015年9月19日(土)~9月22日(火)
場 所  田代高原レストハウス箒場 裏の森 
時 間  9:00~16:00

早いもので今年で4回目の開催となります
開催にあたって
このパンフを毎年作成してくれているQooちゃんや
ベースになっている写真を撮影してくれた
友人のChibaちゃん
そして、プロデュースしてくれるギャラリー睦のItouさん
いろんな人たちの応援があって
この小さなイベントが開催されるという事に
いつも感謝しています
期間中はシルバーウィークと言われる連休にあたります
みなさんも是非、山に足をお運び下さい
ここで思い思いの時間を過ごして下さい

今日のうちの避暑テーブル
Shigeo,Akasaka,AK,Leader
沢遊びをしてからお昼を食べに来てくれました
昨日のねぶたも
今日の沢遊びも
うちでの昼飯も
全部楽しかったんだそうです
ゆっくりできたかな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。