2015年7月29日水曜日

初の海へ

なかなか上手くはならないのですが波乗りが好きです
今年初の海に、今日出掛けてきました
海に行くときは必ず
ここ七戸町営石倉牧場で山の俯瞰を撮るのですが
今日は幻想的な雲の漂いでした
今日の海
ん~、きれいだなぁ~!
波待ちするKatsubon
久しぶりの平日休みの彼と一緒に海で遊んできました
YDW YokoyamaとKatsubon
「細く見えるように撮ってね!」と二人
おばちゃんみたいな事言って
少しだけお腹を引っ込ませています

久しぶりの海でみんなと挨拶をかわし
外海を見ながら波待ちする
とても気持ちのいい時間でした
わずか1時間ちょっとの海での滞在でしたが
身体も気持ちもさっぱりして、山に戻ったのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。