2015年7月12日日曜日

チン客

青空が広がり夏らしい日和になった今日
うちの店箒場も賑わいました
特に昼にうちの店で大集合となった親子たち
青森でそれぞれ活躍する
AL CENTRO,YDW,雑貨屋さぼりーなの三家族です
お昼を食べ、雛岳の山裾を散歩し、グダリ沼へ
そして、グダリ沼から再び店に戻るとあの男が
グダリ沼で全身水に浸かって
ビチョビチョのパンツ一丁で帰ってきたSouetsu
素っ裸になって「裏の森に行くー!」と
駆けて行きました
さすがに、と僕のシャツなど貸してあげましたが
「Souetsu、チ○チ○どれ~(見せてみ)」と言うと
惜しげもなく「うん、いいよ~」と、このポーズです
*モザイク入れてます
青空の下、干されたSouetsuのパンツ
僕の事を“BOSS”と慕う彼
たいした子分です
雛岳登山の帰りの人たち
ヤナギランを観てきた人たち
波乗り帰りの男たち
もちろん、県美から山への人など
今日は本当に賑やかで楽しい一日でした
いつまでもみんなに親しまれる箒場でありたいと
この夕景を眺めて
しみじみ思った次第です
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。