2015年7月11日土曜日

県美から山へ

青森県立美術館で開催されている
≪八甲田山 それぞれのまなざし≫展
その観賞目当てに青森に来ている人たちが
うちの店にも立ち寄ってくれています
NoboruとSonomotoさん夫妻
大阪からのSonomotoさんは
猿倉温泉でお風呂を楽しんで
うちの店でお昼を食べてから県美へ
一泊二日の強行軍だそうです
Yumeちゃんを抱くAkiちゃんとPanくん
去年の11月、千葉で会って以来の再開です
人見知りしないYumeちゃん
みんなに笑顔を振りまいていました
Yasukoちゃん、Wataruくん、Jyunkoちゃん、Satoruくん
GWに一緒に滑ってから2ヵ月ぶりの再会
来る2015-2016シーズンの話で
大盛り上がりです
みんなの話から
展覧会に多くの人出があったことを聞き
箒場で「よしよし!」と
嬉しい気持ちになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。